瞳の中にレインボウ
日々感じたことを、思うがままに、感じたままに、、、
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライブ
聖なる鐘の音が響く頃に 最果ての街並みを夢に見る
天使が空から降りて来て 春が来る前に微笑みをくれた

白い恋人達

昨晩25日、神戸ワールド記念ホールに行ってきました。
中止になった去年のコンサート。
久しぶりの生歌を聴けて、多くの元気をもらった1日でした。

桑田佳祐 ライブ in 神戸&横浜 2011
~年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!!の会~


ファンクラブに入っていても、年々、チケットが取れなくなってきて、
オークションでの転売目的が横行してるのが、その原因の1つでもあり、
今回、転売防止の為の新しい試みでのチケット販売でした。

チケットを申し込むのはいつもと同じ抽選です。
当選した後、発送されたチケットには、座席番号が無く整理番号が記載されています。

会場に入る前に、会場近くの別場所で、座席チケットと交換します。
引き替え会場

座席チケット交換には、整理券と写真付き身分証明書を見せて本人確認をし、
腕にリストバンドを巻かれます。
リストバンド


その後で、整理券に座席を貼ってもらって、コンサート会場へ。
リストバンドとチケットを見せて入場します。
もしも、申込本人が来られない時は、そのお連れ様のチケットももらえないと言う、
システムになってます。

2時間半程のコンサート。
サンタ衣装の原坊と「シャ・ラ・ラ」をデュエット。久々のサザン曲に感激しました。
めざましテレビが怒ってこないかとちょっと気になった、 
エロ演出の「EARLY IN THE MORNING」、
シメは、
月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)
この曲は、なぜか、涙がこぼれそうになります。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。