瞳の中にレインボウ
日々感じたことを、思うがままに、感じたままに、、、
スポンサーサイト


コストコ京都八幡店
雨が降ってるのに 空は晴れている まして 今夜は雪が降る
別れ話は最後に

行ってきました、コストコ八幡店。
初日は8時オープンにも関わらず、朝の5時頃から行列あったそうです。
行列なんてとんでも無いので、オープンの数日後、平日の午後、
それでも、かなりの人で、2階の駐車場は満車でした。

3階駐車場からエレベーターで1階に行き、でっかいカートを押して、入り口へと。
係員に会員証を見せ、クーポン券をもらって、入店です。
入場風景

天井が高くて、通路も広い。とりあえず、店舗を一通り散策。

気分は、テーマパック♪

パレット積みされた商品の数々。全てがアメリカサイズ、でかい。
安いのか?高いのか? 表示単位も慣れないので、ちょっと悩んでしまう。
入り口でくれたクーポン券、対象商品を買えば、かなり安くなる。
クーポン

目を引いたのは、ジップロップ。
よく使う中サイズが216枚で千円弱。かなりお得。
52oz(1.47kg)のチョコレート菓子。
大好きなスニッカーズ、これも40ozのビックサイズ。
チョコレート

できたてのディナーパンが36個で498円。1350gと書いてある。
パン

値段の割には、美味しいパンだと思う。
試しにお寿司も買ってみたが美味しかった。

最近値上がり傾向のタコ、安かった。
オススメしたいのは、A4ランクの和牛、めっちゃ美味しい~(^^)

お会計ですが、カートの品をレジ台に乗せます。
係の人が手伝ってくれました。
お会計を済ませて、レシートを受け取ります。
退店時に、レシートチェックがあるので、必ず受け取る事。
レジ

その後、お待ちかねのカフェテラス。
ホットドック+ソーダ飲み放題が180円、
太いポークソーセージ、20cm以上あったかな?!
カットピザ250円。ピザは、3種類あって、パン生地はタイプ。
クラムチャウダーやアイスクリーム等、どれもボリューム満点で美味しそうだった。
カート&ピザ

コストコには、お気に入りのキャットフードは無かったので、
猫へのお土産は、ダウニーの空箱。
置いてやると、ごそごそと・・・。
出てきた時には、ダウニーのいぃ香りがしてました。
ダウニー猫

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://oiocya.blog.fc2.com/tb.php/14-fbf6c6f7



