瞳の中にレインボウ
日々感じたことを、思うがままに、感じたままに、、、


新年のご挨拶
除夜の鐘聞いて Calendar めくりゃ
お正月 お正月

いとしのフィート

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

30日に衛生アンテナを付けてもらって、
テレビのチャンネル数が増えたと言うのに、
今年の大晦日は、テレビを見ることすら無く
過ごすことになりました。

せっかくの正月なので、何か目出度いことがないかと、
探してみたんですが、
あまり思い当たることもなく、、

そー言えば、年末の押し迫った時に、届きました。
認定証みたいなものは、いろいろ持ってたりしますが、
免許証は二輪や自動車くらいです。
調理師免許
この先、こいうものが身を助けてくれるかどうかは、わかりませんが、
何事もchallengeしてみるのは、いいことです。

皆様の今年が、昨年にも増して、
良い年であることを、切に願っております!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://oiocya.blog.fc2.com/tb.php/16-b1fb6155



