瞳の中にレインボウ
日々感じたことを、思うがままに、感じたままに、、、


ブログ始動。
愛という字は、真心(まごころ)で、恋と言う字は、下心(したごころ)
SEA SIDE WOMAN BLUES

周りの影響を受けたのか、ちょっとブログを始めようかと、
ぼちぼちと、なんとなく。。。


ちょっと気温が下がってきた。
今年の紅葉は、綺麗だろうか?!

京都の大山崎に、大山崎山荘美術館というのがある。
有名な安藤忠雄さん設計の美術館。
常設は、モネの「睡蓮」。

安藤さんらしいコンクリートの打ちっ放しの新館と、昔ながらの山荘が
周りの自然と見事に調和して、とても素晴らしい空間を作ってる。

紅葉のシーズンは、とても綺麗。
いつもこの時期になると、行きたいと思いつつ、
なかなか行けないけど、機会があれば、是非、どうぞ!
大山崎山荘美術館
2階の喫茶テラスから眺めに、美味しいケーキも、オススメです。


大山崎山荘美術館は、こちら


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://oiocya.blog.fc2.com/tb.php/3-fb61e570



