瞳の中にレインボウ
日々感じたことを、思うがままに、感じたままに、、、


お風呂屋さん
どうしてみんな別れ間際に、綺麗な嘘をつくのでしょう
2度と顔を見たくないのに、友達でいようなんて
せぷてんばぁ

2011年11月11日 1が並んだ日、ポッキーの日?

11月11日は「鮭の日」だそうで、圭が、十一、十一と言うのが、その理由。


この間、あまりにも肩こりが酷くて、何度もマッサージに行ったがダメで、
考えた末に、ちょっと遠いところのお風呂屋さんに行ってきた。

身体の中から温めるのは、岩盤浴がいいかなぁと思ったのが発端。

ここのお風呂屋さんは、入場料700円で、いろんなお風呂に入れる。
炭酸泉や、高濃度酸素泉、ジェット風呂も弱・中・強とあって、
この手強い肩こりをほぐしてくれそうなお風呂がいっぱい。
(欲を言うと、打たせ湯の強烈なのが欲しかった)
サウナでは、ローリューサービスも。

追加800円で、岩盤浴が入り放題。
岩盤浴、薬石岩盤浴、ローズ岩塩とクリスタル岩塩の岩盤浴、
高温のアトラクション付きの遠赤外線の温熱空間、
人工雪の部屋(クールダウン用)等、
種類豊富で、出入り自由。
これでもかっていうくらいの汗を何度もかいて、
ヘロヘロになって帰ってきた。

そのおかげか、身体がとても楽になりました。
京都からは、ちょっと遠いけど、いいお風呂屋さんでした。

祥福の湯は、こちら

京都市内のオススメ。
冬場、この銭湯のあんかけうどんが美味しい。

五香湯


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://oiocya.blog.fc2.com/tb.php/5-5c978640



