瞳の中にレインボウ
日々感じたことを、思うがままに、感じたままに、、、


いただき物
When i dream, all i see, is you and me,
back when we were free,doing ghetto dances, taking crazy chances.

Remember The Love [Samba Soul Mix] (Adriana Evans)

この時期にして、初めて、スイカを食べました。
5月のGW時期に食べたことがありますが、秋にスイカって、お腹が冷えそうです。

すいか_ひとりじめ

いただいたのは、ひとめぼれbonbonと言う、黒い小玉スイカ。
中身は、赤くて、糖度13度? 味は、普通のスイカと変わりません。
この時期のものだと思うと、余計に美味しかったです。

我が家では、果物をいつでも食べられるように、
切り分けた後、タッパーに入れておくことが多いんですが、
カット_すいか

スイカの美味しい切り方ってご存知ですか?

以前、テレビでやってたんですが、
スイカは、真ん中が一番甘いので、中心から放射状にカットします。
詳しくは、こちらを参考にしてください。
スイカの美味しい切り方

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://oiocya.blog.fc2.com/tb.php/8-69345b0e



